毎年の年末調整業務で、こんなお悩みはありませんか?
- ここ数年、毎年のように税法改正が行われているので、キャッチアップする事が大変
- 今年こそWEB年末調整システムの導入や年末調整スポットでのアウトソーシングを図りたい
- 紙媒体(扶養控除申告書・保険料控除申告書)ではなく、電子化/システム化で対応したいが、どんな点に注意しなければならないかが分からない
本セミナーでは、年末調整に関する法改正の概要から年末調整を効率化する方法まで年末調整処理のイロハについて解説いたします!また、自社運用のみならず年末調整のアウトソースという選択肢もご提案いたします。
セミナーの詳細(PDF)はこちらから>>>
≪おさらい・まとめ≫過去4年分の所得税法改正のあらまし
ここ数年、細かな改正が続いておりますので、変更点を整理しお伝えします。
紙で年末調整を実施する際の注意点/業務を効率化させる処理方法
毎年何万件もの年末調整を実施しているアウトソーサーの目線で、紙媒体での年末調整業務を効率的に/正確に行うポイントをお伝えします。
WEB年末調整導入にあたっての準備事項/導入に当たっての留意点
昨今、注目が集まっております「WEB年末調整システム」につきまして、アウトソーサー目線で導入に当たってのポイントをお伝えします。
年末調整スポットサービスのご紹介
中小企業の人事部門担当者 様
紙媒体(扶養控除申告書、保険料控除申告書等)で年末調整を行っている方
Web会議アプリ Zoom を使用します。(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)
接続方法や視聴用URLはお申し込み後、開催日の前日にご連絡させていただきます。